今年も一年ありがとうございました。

  • 2017.12.26 Tuesday
  • 13:37

年末って、なんでこんなに忙しいんでしょうね??

毎年、肩こりがします。

クリスマスが過ぎると、ようやく大掃除に力が入る頃かですか??

それとも、あきらめる頃ですよね?

私は今年、お尻の骨が折れていますので、大掃除は棄権します。

ラッキーです!!

最高の言い訳!!骨が折れているのは、本当なんですけどね!!

th_IMG_4953

12月入荷のお知らせも、ホームページでほとんどできず、申し訳ありませんでした。

狐崎さんからカトラリーも再入荷しています。

口当たりが良く、食べやすい、食べ物がすくいやすい、刺さりやすい、洗いやすい!!

いいとこだらけなんです!!

「木のカトラリーっていいのないのよね〜〜」とは言わせません。

自信を持ってお勧めします!!

th_IMG_5090

今年は、娘が小学生になり、生活が一新して、母はだいぶ楽になりました!!

食べる量も増えて、作りがいがあります。

食事の時の作法、うるさく言いたいのですが、食事のときくらい笑顔で楽しくしたいので、

我慢我慢。

そして何より、器を使って色彩の勉強もできたらいいな〜と思い、私は食事の色に、工夫しています。

季節のお野菜の色、器の色。

娘がちゃんと意識して、見ているかわかりませんが、

色のきれいな器を使って、色彩のお勉強です!!

th_IMG_5030

そして最後は、女性として母として、素敵でいられるように、可愛らしく演出です!

私は、ブランド物を着たり、流行などはわかりません。

ですが、アクセサリをしている日は、気分が上がります1!

 

sorte glass jewerlyのアクセサリーは、過剰な装飾でないので、毎日使いやすく、

お洋服も選ばず合わせやすいので、オススメです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も一年、暮らしの店 黄魚をご贔屓にしていただき、ありがとうございました。

木曜の営業をして、1年間の営業を、終えることができます。

これも皆様が応援してくれたからです。

ありがとうございました。

また来年も、さらに良いものをご紹介できるように努力してまいります。

1月はお待ちかねのヌイトメル展もあります。

( ↑↑↑こちらはまたお知らせします↑↑↑ )

 

それでは、少し早いご挨拶ですが、よいお年をお迎えください。

 

・・・・・お正月休み・・・・・・

2017年12月29日(金)〜2018年1月5日(金)

*上記期間中、オンラインショップ(こごう商店もお休みです)

 

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM