3月です!!春の日差しと新入荷!!うれしいお知らせも。

  • 2017.03.03 Friday
  • 17:08

春色のお財布に、春色のお皿、カップ!!

多数入荷しております!!

 

3月になり、気温はまだまだ低いものの、春の日差しがまぶしく、

寒〜〜い冬もやっと終わりそうですね!

桜の開花が待ち遠しいです。

 

春色のiqmiの新色のお財布。刷毛目が美しいです!!

 

春の日差しをたっぷり浴びています!!

こちらも春の日差しを浴びている、和田山真央さんのお皿!!

 

藍色は新入荷です!!こちらも美しいグラデーション!!

黄色のお皿も、サイズが欠けていましたが、全てのサイズが入荷してきました〜〜!!

 

春だからでしょうか、いつもより(!!)ビックリマークが多いです!!

春が来るのが楽しみで、ワクワクします!!

寒がりですから。なおさらです。

 

今年は、うちの娘が、新一年生なので、新入学の準備でメチャメチャ忙しいです!!

巷でいう新生活、新入学は、こんなに大変だったとは・・・・

なめておりました。。

 

なんと〜〜!!

韓国からのご旅行でいらしたお客様が持っていた、おしゃれな東京ガイドに黄魚が掲載されていました!!

わーい!! わーい!!

 

あの作家、この作家

またまた、たっぷり入荷しております!!

週末も代々木八幡エリアで、お待ちしております!!

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM