たっぷり!!入荷しています!!

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 16:14

益子から、田代倫章さんから待望の器の入荷です!!

お皿や鉢、マグカップにフリーカップ。

見応えたっぷりです!!

お待たせいたしました〜〜!!!

私のインスタグラムで、こちらのお弁当箱を使っているのを出していて、

前々から取り扱いをお願いしていたのですが、

なかなかいいお返事がいただけず、

くじけそうになっていましたが、

長期連休をいただいた折に、職人さんのところへ行ってきて、

お願いしたところ、ようやく取引していただけることになりました〜〜!!!

わーい!!わーい!です!!

 

電子レンジにもかけられる曲げわっぱ弁当箱に、おひつ。

もう数が少なくなりましたが、これから継続して納品いただけますので、

お待ちください。

 

我が家でも、おひつもお弁当箱も大活躍です!!

毎年、そろそろ春??の頃に、少量入荷してきますコットンの靴下も入荷しております!!

 

春ですね。まだ体感温度は低いですが、日差しが春めいてきています。

この春、娘が小学校入学で、慣れないお裁縫にイライラしていますが、

出来上がると、まあ嬉しい。

どうやら私は作らないと我慢が出来ない人のようです。

よく見ると努力の跡だらけですけど、もうこれは私の自己満足です。

買えばいいんですけどね。。

 

また代々木八幡エリアにお出かけください!!

お待ちしております!!

コメント
コメントする








    

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM