今年こそは〜〜実現!!!という時に!!必携!!

  • 2016.01.15 Friday
  • 15:41

新しい年になりますと、『今年こそ〜〜』『〜〜の実現』など
 

何か、チャレンジしてみたい!!と考えませんか?
 

私は、年始に必ず、抱負を書き出します!
 

お酒をやめる。ダイエットをするは、最初から諦めちゃっていますけど。
 

だから、無理そうなことは、抱負にしません。
 

できそうなこと。

 

色モノを取り入れてみたい、天然の真珠を持ってみたい。

などなど。

 

憧れていたことを、実現するのに1月は、絶好のチャンス!!

 

自分の思い込みで、実現できないなんて、もったいない。
 

色は、取り入れちゃったもん勝ち、身につけちゃったもん勝ち。
 

いちいち恥ずかしがっていたら、一生、終わってしまいます。


 

という私も、去年、真っ赤なダッフルコートを買いました!!!
 

まだ、ちょっと恥ずかしい気持ちは、ないわけではないですが、

やっと、ようやくです。
 

少しずつ。自分のものになってくる!!!です!!

 

真珠も、

天然のほうが、絶対キレイ!!!
 

子供の頃から、『豚に真珠』『ブタに真珠』「ブタ〜〜〜〜」
 

このフレーズのおかげで、私の耳から離れず、買えない。
 

取り入れられない。。。。。

 

もう大人だし買っちゃおうかな??って思っても、
 

「きっと、この店員さん、豚に真珠って思ってんだ〜」って、被害妄想が膨らみ
 

またまた、買えない。。。

 

今年は、ついに私、ブタに真珠を、しちゃいます!!!買っちゃいます!!
 

言いたい人は、ご自由に!!

っと思いこもうと思います。

 

私は、天然アコヤの似合う女!!!が、今年の抱負です!!!
 

いくつになっても、女の子でいたいです!!
 

女の子の部分を持っていたい。
 

放っておくと、オジさんですから。

気にかけてあげましょ。自分のことを!!

 

2016年!!!私の抱負は、

決めつけない!!とりあえず、取りれてみる!!

です!!


 

本当は、ブタと言われなければ???

ですよね??
 

「だって、お酒やめたくないし、食べたいんだもん」
 

ここは、甘やかします!!

自分に甘い。いいの いいの。

 

VISION GLASSの欠品していた、サイズも入荷してます!!

お待たせしました!!

コメント
先日真珠購入させていただきました!
しかしこの写真を観ると・・金魚ほしくなりますよね〜。
真珠2個つけるとなんていうんだろーな〜とちょっと想像してみました。
2個つければ店員さん的には「ブタもおだてりゃ木に登る」なんでしょうか・・やっぱりブタか〜。
今日は雪なので手袋して万が一落としたらいやなので家でお留守番させてますが、毎日ヘビロテでつけてます。
今年も「みてるだけ〜」が多いかもしれませんが楽しみに伺いたいと思います。
今は青い大きなお皿と金魚に思いをはせます。
  • Emi8
  • 2016/01/18 12:39 PM
コメントする








    

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM