20年ぶりの益子へ!!たっぷりいろいろ入荷中!!

  • 2015.05.08 Friday
  • 18:27



 

ゴールデンウイーク明け!

!!たっぷり入荷中!!





 

ゴールデンウイークたっぷり

お休みし、たっぷり充電しました!

こどもの国でゴロゴロしたり…
お母さんしてました〜〜!
ほぼ酔っ払いでしたが。

ゴールデンウイーク明け、たっぷり入荷中です!!

昨日から必死に開梱作業!まだ全部開けられていませんが、どれもこれも欲しい〜!

和田山真央さん、郡司庸久さん慶子さん、森谷和輝さん。
フィンランドのリネンのマルチタオルなどなど。

20年ぶりに益子やきまつりへ行ってきて、郡司庸久さん、慶子さんとお会いでき、
黄魚を開店する時に、取り扱いたいとお話しして、なんやかんやで関東の作家さんに手が回らず、ほぼ3年経ってしまいました。
大好きな作家さんで、ずっと家で郡司さんのうつわを使うたび
「もう、お願いするタイミングのがしちゃったな〜」と、ガッカリしていたので、超ラッキー!ハッピーです!
やっと郡司庸久さん、慶子さんの作品が黄魚に並びます!
 

お楽しみに〜〜!お待ちしております。



こごう商店の開店!!

  • 2014.08.06 Wednesday
  • 15:35


  • 8月最初の大安吉日!こごう商店の開店です! 大変長らくお待たせいたしました。 店主こごうが選んだ、使い勝手が良い 商品が目白押し!!

    1ヶ月に一度ペースで、こごうのおすすめ商品 をアップしていきます!!

    是非ご利用ください!

    http://kio55.shop-pro.jp/

     

2月5日(水)展示会のためお休みです

  • 2014.02.03 Monday
  • 10:53
4つの展示会へ行ってきます!
また、いいものたちを探してきます。

申し訳ありません、お休み頂きます。



6日も1つ展示会がありますので13時オープンです、よろしくお願いします。

!マクロビ・スイーツ 新入荷!

  • 2014.01.24 Friday
  • 15:31


ひらたまさこ さんのマクロビスイーツが黄魚で買えます!

すっごい、美味しい〜

マクロビスイーツって味が残念なことが多いと、思っていましたが、なんか素材にこだわり過ぎてて…

!!まず味ですよ!!

ひらたさんの、お菓子は味がいい!

食いしん坊の私がオススメ!

ルヴァンのパンも入荷してます!

ぜひ、お試しください?
 

すっかり忘れていて・・・1時よりお休み

  • 2013.06.11 Tuesday
  • 12:33
 すっかり忘れてました。展示会があることを…
なので、これから行ってきます。
ご予定されてた方、申し訳ありません。
いってきま〜す

ルヴァンのパン 入荷 明日は12時から開店

  • 2013.05.31 Friday
  • 17:26
001.JPG

5月も最終日ですね。ゴールデンウィークから始まり、あっという間。

私は、鼻がアレルギーになってしまい、味覚がない状況。これでは
 
お酒を飲む気にも慣れづ。  残念

013.JPG

今日は、カメラを教えてもらったりと、いろいろ勉強になりましたが、

相変わらず、上の写真、なんだかわかんないですよね。

なかなか、上達いたしません。

むいてないようです。

明日から、6月。久しぶりに勝手に特集(イベント)を行う予定です。

おたのしみにい〜

カッティングボード 再入荷

  • 2013.05.28 Tuesday
  • 17:34


先日、納品をいただいた カッティングボードが再入荷してまいりました。
SSは茶卓にも、Sはチーズボード、Mはまな板に。
金額も、かわいいので、初回の納品分はすぐに売り切れ。
今度こそ、私も買いたいです。
Mサイズの大きさで、3990円ですから、欲しい〜

入荷ラッシュ

  • 2013.05.27 Monday
  • 15:47
023.JPG

まつもとクラフトフェアから家へ帰ってきたのが、11時・・・渋滞が・・・

しか〜し、納品をいただいてきたので、ルンルン!

新しく作家さんお取り引きしません、とかなんとか言っといて、増えましたよ。
やっぱり。いいものは良い。
ですので、ショップカードも作り直さなきゃー。

010.JPG

うれしい、楽しい悲鳴です。
荷解きがハッピーです。でも、今の時間になってくると(4時)少々疲れが。

ルンルンの店内でお待ちしています。


明日25日は、お休みです

  • 2013.05.24 Friday
  • 17:27
 明日は、実家に帰りますので、お休みになります。

よろしくお願いします。

明日は展示会のため1時より営業

  • 2013.05.21 Tuesday
  • 18:18
明日は展示会がありますので、1時からです。

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM