レア ルクルーゼ デュフ クリーム

  • 2013.05.18 Saturday
  • 13:43
005.JPG

いいでしょ〜っと自慢になること間違いなし。

家で自分のモノにしようか・・・悩んだ末。
バイクで持ってきました。暑いのに。

このクリーム色、写真にうまく撮れません。

近頃、商品のお問い合わせや、地方配送についての、お問い合わせが多く
娘の体調が良い時は、地方配送もしますので、
何なりと、お問い合わせください。

antti nurmesniemi の お鍋

  • 2013.04.30 Tuesday
  • 15:15
006.JPG


antti nurmesniemi デザイン の FINEL のお鍋が

レアなルクルーゼに隠れ、ひっそりたたずんでいます。

私はあまり赤は入荷しないのですが、こんなに珍しいFINELを

見たことがなく、私が 眺めていられるところに置きニヤニヤ
しています。お鍋コレクターですからね。ハッキリ言ってオタクです。

お休み中、暖かかったので、娘と新宿御苑へ遊びに行ったり
焼き鳥屋さんへ行ったりと、女子会を二人でして過ごしていました。
あとは、ウールの洋服を片づけたり、捨てたり。
家の中も、春夏モードへ。

とにかく、うちの娘はずっと喋っていて、ママ見て〜 ママどこいった〜
ママ〜 ママ〜
うれしいですが、少しはそーっとしておいてほしい時も。
ママっと早く呼んでほしいと、いつも思っていたころ
こんなに一気にたくさん呼ばれてくたびれるとは
とほほ

春色 超レア ルクルーゼ 入荷

  • 2013.03.04 Monday
  • 17:28
 
春カラーのルクルーゼ 1950年代のピッカピカ綺麗です
こんなに状態の良いのは滅多に出会えません。
実は黒も同じ形であるのですが、まだ手放せません。
窓辺が華やぎました



箱入りのクーザンスのデュフです
これも、スゴイですよね
実は、私
お鍋マニアのくせにデュフを、使ったことがありません。
だって〜、箱に入っていると、使えないですもんね。
一度箱から開けたのみなので、再検品のため、もう一度
開けますが。 緊張します

そのほかにも、いろいろ入荷が続いています。

レアなお鍋フェア 開催中

  • 2013.01.26 Saturday
  • 15:59
 
ルクルーゼ  ダンスク  FINEL  COPCO  のビンテージ鍋が勢ぞろい

見たことないレアものが、いっぱいです。

状態も良いものが多いのが、うちの良いところ

ENZO MARI 3兄弟 セットで欲しくなっちゃうかも

お近くに来たときは、ぜひ寄って行ってくださいね




娘は、今日はパパが見てくれていますが、峠は越えたらしく
ふーふー言ってなく、少し良いみたいですが、夜になると
また、不思議と熱がでます。
心配です。
インフルエンザ検査を2日(2回)やりましたが
でなかったので、月曜日からは保育園に行けそうです。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
今日は18時で営業を終わらせていただきます。
ご了承ください

カワイイ ダンスクの黄色の大きいなべ

  • 2013.01.19 Saturday
  • 16:57
 
このサイズって、ダンスクでもなかなか、ないですよね。
家から、これも持ってきました。
煮沸するときにも便利です。

1週間くらい、主人が具合が悪く 心配で。
鼻腔炎っと言うのにかかってしまって。
とても体強い人なのに、やはり、この寒さには勝てなかったですね。
今日、30分早く閉めさせていただきます。
すみません。
明日は、ゆっくり家で娘とイチャイチャする予定です。

ビンテージ 超レア ルクルーゼ  

  • 2013.01.19 Saturday
  • 16:51
 
中もスゴクきれいです。
自慢のお鍋になること間違いなし。

COPCOの小さいの入荷

  • 2012.12.21 Friday
  • 17:35
 
今なら大・小あります
かなり用途が違いますが。

バイクに乗って1個また1個とちょこちょこと持ってきています。
ありそうで、ないサイズなんですよね。

寒くなって、うちも鍋ばかり 大活躍です

COPCO青 入荷

  • 2012.12.17 Monday
  • 17:02

入荷というよりは、家からちょこちょこもってきているのですが
お鍋コレクターですから
こちらはごはん3合炊けて、プラス炊き込みご飯も炊けちゃいます
私も愛用しています
これがないと不安といっても過言じゃございません。

昨日初めて、娘2歳5か月を回転ずしに連れて行きました。
楽しいらしく、かんぴょう巻2本に卵焼き(シャリなし)に茶碗蒸しを
ペロリでした。とっても、興奮していました。
楽しかった〜

幻のデッドストック ENZO MARI アンティークルクルーゼ

  • 2012.12.12 Wednesday
  • 16:58
 
なんとデッドストックのENZO MARI 17センチと小さめですが    素敵
私はルクルーゼはENZO MARI のデザインが一番好きです
気になる方は、お早めにご連絡ください。

今日も、寒いので朝から鶏のぶつ切りとしょうがを入れてコトコト
スープストックを作っていました。出勤前に長ネギを入れて(くたくた長ネギが苦手)
これを作っておくと塩を少し入れてだけでもオッケーですがごま油
をたらして、今日はマッコリかな?

DANSKのチョコレートカラー

  • 2012.12.05 Wednesday
  • 12:20
 
DANSKのチョコレート色です。
こっちも、とってもかわいいですよ

日本にはDANSKのビンテージ、ビタミンカラーが多く出回ってますが
私は、個人的にシックなほうが好きなようです。

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM