今年もフィンランド・ポケットショール が入荷しました!

  • 2013.10.10 Thursday
  • 17:10
001.JPG

昨年も大人気でした、フィンランドのブランドのポケットショールが

入荷しました。昨年はお待たせするほど。

今年も、今日入荷してきて、もう1点ご購入いただきました。

私は今年は白狙いです!! 買えるかな? 不安・・・

お財布にやさしい金額だけに、人気者!

各色1点づつ、ご用意しております。

ゴールド、ブルー、ホワイト、グレーなど

ちょっとそこまでショールです。ほっこりかわいい

Iqmi 育ってます!

  • 2013.05.22 Wednesday
  • 17:27
004.JPG

きょうは、こちらの作品を作っていらしゃる作家さんが、ご来店。
楽しいお話で盛り上がり、楽しかったです。

お待たせしていたお客様への納品をいただきました。

私のカードケースはツヤが出て、キーケースもやわらかくなり
そろそろ、試験的に洗ってみようかと。
こうご期待です。

ミニ トート黄 再入荷

  • 2013.05.20 Monday
  • 17:43
006.JPG

この小ささが、とってもカワイイ ミニトート
長財布2個と名刺入れ、カード入れ、手帳、キーケースを
入れて、振り込みや、近所にお買いもの、ちょい持ちバッグ
私は毎日、フル稼働!黄のミニトート 私のは色なしですが。

昨日は、近所の公園で三輪車の練習をして、その後、お弁当を食べ
私は水筒にウィスキーの水割りを持参し、ほろ酔い
いい気分でした。きっと、昼間っからウィスキーの水割り飲んでる
2歳児の母親、きっと私くらいでしょうか?
見た目は、水筒ですしね。その後、アイロンがけもしましたし
ちゃんとはしてますよ。

今日は暑かった〜

  • 2013.05.14 Tuesday
  • 16:47
001.JPG

トートーニーのルームシューズを素足で履くと、とっても気持ちがいい〜
素足の季節です。 本当に暑かったですよね。
私は、家に帰ったら何か履くタイプ 
いろいろ試してみたけど、夏はトートーニーです。
見た目も、履き心地も気持ちがいい〜

ヌイトメル バッグ 再入荷 新入荷

  • 2013.05.11 Saturday
  • 15:19
 012.JPG

小っちゃいタイプのネイビーのバッグが入荷しました。
いつも入荷しているものより、小さいもので コロン として
とってもカワイイ
コッペパンバッグも、再入荷してまいりました。

今日は、昨日とは一変 雨です。
代々木公園では、タイ フェアみたいなことをしているようで
行きたいな〜とボンヤリしています。
明日は、お天気が回復するみたいなので、引き続き
娘の三輪車の特訓です。
何食べたい? と、聞くと大概カレーなのに
今日は、オベントウ でした。 明日公園で三輪車とお弁当です。
やることが、山のようにあるので、なかなか外に出ないと
全力で娘と遊んであげられないので、紫外線対策をバッチリして
近所の公園で遊んでいま〜す。

携帯用? かごバッグ 入荷

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 15:48
006.JPG

通常使うときはこんな感じで、折りたたんで 旅行の時など
かごバッグのオフシーズン かさばらず 携帯できるバッグが入荷
してまいりました。
007.JPG
こんな風に ぺったんこ に。
見た目は良いし、機能的。オフシーズンの収納も楽ちん。

まだレッグォーマーが手放せませんが、夏に向かって入荷ラッシュ
明日も、入荷が続きます。
かごバッグは、オープン時にヌイトメルさんに納品いただいて
あっという間に完売。
無理を言って(強引に)また作ってもらえることに。
楽しみ〜 私が手にすることはできるのか?
かごバッグって、女心くすぐります。
地下の引っ越し作業がバタバタなので 5時で帰ります。

トートバッグ Lサイズ 再入荷

  • 2013.05.07 Tuesday
  • 17:04
003.JPG

お待たせいたしました。トートバッグのLサイズが再入荷しました。
新作もサンプルで、届きましたのでオーダーをお受けできます。
ご要望の多かった、小物入れも作っていただきました。

006.JPG

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
今日は、急に暑くなったりと衣類選び困りますね。

うちは、4日間ほぼ家で娘とパパとゴロゴロ
近所の公園で、娘は三輪車の特訓  こげませんが・・・
さすがこどもの日くらい っと思い、カラオケに行ったり
回転すしへ行ったり、楽しそうにしていました。
とにかく、よくしゃべり、よく食べるようになり
たくましくなり、活発に。私もパパも、へとへとです。

リサイクル レザー いろいろ再入荷 新入荷

  • 2013.04.24 Wednesday
  • 17:09
002.JPG

人気者リサイクルレザーの商品を買い付けてきました。
新商品も登場
お待たせしていた商品も入荷

004.JPG



006.JPG006.JPG私が気になっているのは、白いノート
羊毛紙で書き味、手触りが大変良いです。真っ白な外見に
再生紙とウール25パーセント入った紙
書くとゴワッとする、昔ながらの?質感
お伝えしづらいので、見に来てください。

ゴールデンウィーク 潮干狩りへ行く予定です。
いっぱいとってくるぞーおぉー

フィンランド リネン ショール 入荷

  • 2013.04.23 Tuesday
  • 16:23
006.JPG

マキマキ、大好きな私は、絶対欲しいと思って
ず〜っと首を長くして待っていました。
フィンランドから、リネン100のマキマキが入荷してきました。
どの色にしようかな?
迷ってしまいます。
上のトートバッグの中身見ないでカバーにもなり、いろいろ重宝
します。娘がジュースをこぼした時も、さっさっさ〜
ハンカチと同様にガシガシ使える、価格帯もうれしい。
血色をよく見せるなら
赤系?妄想は続きます。

007.JPG
青系も涼しげで。
今年の流行は黄色だとか。ん〜悩みます。

代々木公園 桜満開  メッセンジャー入荷しました

  • 2013.03.22 Friday
  • 17:34
 

代々木公園の桜が満開で綺麗ですって。見に行かれづ残念

アジサイはこんな感じに、家にあったカゴを鉢カバーに。

オリジナルのメッセンジャーが欠品していましたが。

黒、ネイビー再入荷
黄色、グレー 新登場

トートバッグも欠品していたカラーもそろいました。
キャンバスの季節です。外に出ましょう

私は、明日 卒園式
泣いちゃいそうです。
卒園式のため

明日は、2時より営業いたします

categories

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM